なつめの個別銘柄調査日記

株で1億勝つまでやめれまてん。

ユナイトアンドグロウ (4486)パート2

2023.2 事業計画及び成長可能性に関する事項

 

順調。

事例。利用料、おそらくチケットを使う頻度の結果だろう。時間単位なはず。

事業規模の拡大により営業利益率20%、拡大で率あがる構造良い。

 

動画で社員の能力成長によりターゲットが大手に少し傾く。とのこと。

継続率80%、12か月以下での解約(満足終了も含むだろう)が20%ということ。営業ほとんどしてない。

社員が成長すれば単価もあがる。

粗利の10%が歩合。

セキュリティは譲渡。追記:違った、譲渡はその一部で、引き続き継続みたい。

今期通期の数字が待ち遠しい。

シンガポールと大阪閉鎖って進出してたんだ。

研修動画ないかな、見てみたい。

なんだろこれ。まだ未発表か?

新規事業要チェックや。

うん、これだけだね。1つだけなのがかっけー。社長の暴走(宗教っぽさ、イベント強要)なければ、あとは歩合上げて、一定の7%でキープしてほしいね。あと新拠点となったときの手腕か。やっぱ社内の動画とか見たい。

なるほど。

クォーターごとに社長が動画出してるの良いね。

 

今日はここまで。評価変わらず。追加400万くらいいきたい。