なつめの個別銘柄調査日記

株で1億勝つまでやめれまてん。

Recovery International (9214)パート5

事業計画及び成長可能性に関する事項 2023.2.17

継続的な拠点展開。フランチャイズの展開!新規事業!

新規依頼数横ばいの具体的な原因と今期28%増を計画してるが具体的な対策を教えてください。と質問したい。

これみると平均94件と去年と同水準。ってことはやはり新規獲得よりも店舗数の増加に比べて社員数増加が追い付いてない、定着率の問題がでかいか。

フランチャイズはいいと思う。この業態はまさに牛歩でしか成長できないけど、少し掛け目を入れられるとみた。コンサルティング事業、楽しみにリリース待とう。そういえば人事も良い気がする、大河原さんがどれだけプレイヤーに比重置けるかはでかい、代わりに柴田さんがそこらへん頑張ると。

いいね。もう下準備は進んでそうだね。

コンサルなるほど。数字の貢献度は小さそうかな。

クロスセルはうける(笑)でもたしかに看護師からの声を集めて、それ要因ごく少数で回ればおもろいかもね(笑)金あげたい年寄りいそうだし、女性と男性一人ずつだ。

コンサルとFCそう遠くないといいな。

ポジティブと思っていいでしょう。結論は人材確保!

あらためて、少なくても次の四半期決算まで放置保有