なつめの個別銘柄調査日記

株で1億勝つまでやめれまてん。

Aoba‐BBT (2464)パート5

前回の株価予想でつまらないと感じたが、業態として有りな気がしてる。なので追っかけ中。

2024.2.9の3Q発表について

前期は熱海売ったから純利の減は当然、だが営業利益通期予定に対し50%くらいで純利3分の1もないけどいいのか?

グローバル・リーダーシップ教育の魅力、需要増はあると思う。

このブランド力はわからんが期待。

短期課外講座って今の時代需要ありな気がする。

各拠点充足率向上、生徒大幅増加。

共同運営のBOND大学がオセアニアで唯一、文科省からの委託、効果はわからんけど第一線でやってる証拠と思っていいのかな。

他社LMS提供可能、2Qでもいってたね、具体的なリリースも開始してて多くの引き合いありで2024の収益に貢献予定。育成プロジェクト受託。新規取引先100社開始。商談数も1.2倍。

幼小中高生向け2年目で黒字、個人のみならず法人の引き合いも増加、提携して事業拡大進める。

アジャイル飛躍的に拡大してまいります。

あれー?何があった?投資拡大か?

バカロレアのテストは毎年成績向上、合格実績も良い

。東アジア初のIBDP選定、日本と比較し数十倍規模の東アジアオセアニア活動可能、大きな拡大チャンス、オンライン事業サイバー事業に積極投資。プリスクール500名超新学期スタート。ムサシ満員、拠点開設取り組む。

以上。

 

どれも良いコメントばかりで期待値あがった。

とりあえず特別なことなければ通期決算発表まで毎日の記事チェックのみで動かないと決めた。