なつめの個別銘柄調査日記

株で1億勝つまでやめれまてん。

エージーピー (9377)パート2 上方修正と株価予想

大幅に利益アップ。でも四季報予想は

連24. 3予 12,900 1,050 1,030 660 50.5 30~50

すげー。ってか会社が保守的過ぎたのか。はたして株価は織り込んでるのか。

運航便数の増加でこんなにあがるんだ。増加数が想像以上なのか?

明日以降の株価がどう動くか。

発表後ガクっとPERが跳ねて(落ちて)それを三か月かけて25倍くらいに戻していく感じか。

今株価921円。921÷EPS46.67=EPS19.7倍にガクっと落ちて、三か月後25倍の1166を予想。だけど来季予想にまた変わるから、来期四季報予想EPS62.7だから、1567円を期待する感じか。

ビジネスモデルが面白くないのと、この四季報予想を信じるのは無理だし、そこまで調べこむのはちょっと無理があるかな、だから買うにはちょっと無理かな、反省は無しでいいんじゃないかな。それに織り込んでたらたいしてあがらない可能性もあるのかも、来季予想下振れも売り要因だし。うん、わからないから手を出す予定なし。